コンプレックスの緩和だけでなく清潔感も

私は頭部は薄いのに体毛が濃いというコンプレックスを抱えていた

朝目が覚めたらこの体毛が頭に移動していればいいのにと何度思ったことか(そんなことは現実に起きたりしないのだが)

どうにもできないならいっそ無くしてしまおうと思いたったのが今回の発端である

脱毛には永久に生えてこなくするタイプと一定期間発毛を抑えるタイプがある

初めてということもあり比較的簡単に試せる発毛を抑えるタイプを試した

いったいどんなことをされるのだろうと思っていたが実際に試してみると意外と簡単

最初に簡単なカウンセリングを受けたあと施術の日時を決めてあとはエステでも受けるような心構えをしていればあっという間に終了する

今まで濃かった体毛がビックリするほど消え去ってしまったことに初めはとまどい少しながら恥ずかしい思いももっていたが周りの方から清潔感があるなどの声をいただくことで自信へと繋がり今までもっていたコンプレックスが多少緩和されていくのを感じた

1〜2ヶ月毎に施術を受ける手間はあるものの散髪だってそれぐらいの頻度で行うのが普通のことだし、それまでずっと気になっていたものが少しでも和らぐならそんな大変な手間ではないと思う

自分には合わないと感じたらすぐに止めることもできるしね

もし、同じような悩みを持ちすこしでも脱毛に興味がある方がいたら是非試してみて欲しいと思った

八王子の脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめです
脱毛八王子ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です