フラッシュ脱毛をする時の一般的な一連の流れ

脱毛サロンでフラッシュ脱毛をしてもらう時は、まずカウンセリングから始まります。
町田エリア在住の方にオススメの脱毛サイト↓
町田 脱毛

自分の脱毛をしたい部位のことや、肌や脱毛に関する悩み、これからどのような施術を行っていくのかなどサロンスタッフから詳しい説明を受けることになります。また、この時に毛の生えてくる仕組みや毛周期のサイクルなどの説明もしてもらえるので、脱毛に対する知識を得てから実際の施術に臨むことができるという点において安心できます。
そしてカウンセリングが終わると、更衣室や施術を行う部屋などに通されて専用の服に着替えることになります。
着替えが終わるとベッドに横になり、脱毛をしてもらう部位にジェルをぬってもらってから光を当てることで脱毛をしていきます。
フラッシュ脱毛はほとんど痛みを感じることはないため、施術中も気を張ることなくスタッフの人と楽しくおしゃべりをしながらすることができ、そういう点においてはとても良い脱毛方法だと言えます。
そして全ての施術が終えると、脱毛を行った部位をクールダウンして、その後に保湿クリームなどをぬってもらいます。
この時間は、脱毛によって炎症を起こしている肌がヒンヤリさせられるので、とても心地の良い時間になります。
そしてその後はまた更衣室に戻って自分の着てきた服に着替え、帰り際に次の予約を入れることもできますし、また家に帰ってから都合の良い日を連絡して予約を取ることもできます。脱毛サロンによって多少の違いはありますが、これがフラッシュ脱毛における大体の一般的な流れになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です