ムダ毛失くしてリア充生活をしたい

nayamu3以前から私と仲が良かった、ゲームオタクの友人に彼氏ができました。彼氏ができた途端に私との付き合いが悪くなって、「あー女の友情なんてこの程度」と思っていました。本当に拗ねていたんです。

そんな拗ねる私を引き離して行くようにして、彼女は変わって行きました。どんどん綺麗になって行く友達を人って恋愛でこんなに変わるんだと驚いています。久々に会った友達はぐっと大人びて綺麗になっていて、羨ましいと思いました。久々に友達と話していたら、どうやら最近ムダ毛処理をするために脱毛サロンへ通いだ出したという話題が出てきました。自分磨きにすごく頑張っているんだなと感心しました。ここまで頑張れるのは相当彼氏が素敵な人なんでしょう。私も今度彼氏を紹介してほしくなりました。

友達の様子を見ていたら、心から恋愛をしたくなりました。ただ今のところ出会いの宛は皆無です。どうせ出会いがないなら、友達みたいに自分磨きを頑張ろうかなと思っています。手始めにまずはムダ毛を無くすために脱毛サロンへ通おうかと思います。ムダ毛の無い肌に私もなって友達のようなステキな恋愛がしたいです。ムダ毛を無くしてリア充生活をしたいと思っています。

私を置いてさっさとリア充の仲間入りをした友達が妬ましいです。ただ妬んでいても何も今の状況が好転するわけじゃないのです。好転させるためにも脱毛からやってみようかなと思っています。私も少しでも綺麗になって、早く良い人と出会いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です