彼のムダ毛が気になって仕方ない悩み

私には大切な彼氏がいます。昔からの幼馴染で地元旭川で付き合ってからもう3年経ちます。彼へのドキドキはなくなったものの彼のことは今も大好きです。しかし一つだけ気になるところがあります。それは彼の毛深さなのです。

最近は清潔感がないとモテないというじゃないですか?私はこの清潔感を人一倍気にしています。彼、ほんとにこの清潔感がなのです。原因はムダ毛の濃さのせいです。彼のムダ毛の存在感と言ったら半端ではありません。すごい量のムダ毛が生えてきて、彼の手足からも見えるムダ毛が気になって仕方ないのです。最近では手をつなぐときなんかも気になって気になってたまりません。私が気にしすぎなのかもしれないですが、どうにかしてほしいと思ってしまいます。

ちなみに、地元旭川の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛旭川ならこちら

nayamu1ただ彼を嫌いなわけじゃないので、ムダ毛のことで彼を責めたり、傷つけたいわけではないのです。どうにかして、彼のムダ毛を処分できないかと思っています。最近はあまりに気になるので、勝手に脱毛サロンのことなども調べています。ちなみに私はムダ毛がすごく少ないので、ちょっとの処理だけでだいぶムダ毛はなくなります。しかし彼だとそうはいきません。だからムダ毛を脱毛してほしいと思ってしまうのです。

彼はきっと男性ホルモンが強すぎるんだと思います。ムダ毛の処理にも時間はかかるだろうし、処理してもすぐに生えてくるのでムダ毛をそるだけだと、彼の負担になるでしょう。だから脱毛を受けさせたいのです。彼にどうやって脱毛を旭川で受けさせようかというのが今私の一番大きな悩みなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です